つい先日、通勤に向かう途中で…

急に電動自転車がバリバリ爆弾と音が‼

………叫び

…これはヤバイ。ガーン

帰り道どうしようと思っていたら!

『どれ、みせてみ』…と。

上司の方がちょちょいとなおしてくれました。クラッカー
チェーンがはずれて電動とかみあってなかったみたい…

やっぱり手入れは大事だと痛感しました。ガーン

ゴメンね。ぼくの愛車。

これからもヨロシクm(_ _)m


iPhoneからの投稿