任務完了。 | メケメケ日記。

メケメケ日記。

工事中です。

前日のフライヤーはすんなりとクライアント(アーチスト)さんのOKをいただき、朝イチ入稿に備えて寝ようとするも、寝る直前までパソコンのモニタを見ていると、なかなか頭が興奮して眠れないんですよね。。
うつらうつらしてあっという間に印刷屋さんの開業時間。問い合わせ事項を電話で確認し、宅ファイル便でデータを送付。CDプレスに引き続き今回の業者も初めてのところだったので不安でドキドキ。お昼過ぎに無事入稿受付の返信が来て一安心。何とその日の21:00に上がるそうです。早っ!!!

今頃すでにアーチストの手元に渡っている事でしょう。何とかお役目は果たせました。この納期で品質も良ければ言うこと無しなんだけど、こればっかりは上がりを見ないと判らない。早く刷り上がりが見たいなぁ。