スイッチOFF。直近のお仕事の入稿が済んで、この週末。次の仕事やら打ち合わせの予定、会社の仕事、いろいろあったけれど、身体がどうも仕事に対して拒否反応を示す。。こんな時は、良いものが生まれない。何より仕事のことしか考えていないと、コミュニケーションや情報が偏ってしまっちゃいますなぁ。後の段取りを調整して、仕事はお休みに。お茶会やら飲み会やらを楽しんで来ました。明日(今日?)から年末まで、またダッシュだぜー。