消費行動。昨日の仕事帰りのウィンドーショッピング中、DIESELでステキなブーツに再会。というのは、以前リリース直後くらいに見た時にすごく惹かれていたのです。買うには少し高いと諦めて、「やっぱりステキ」とちょくちょく思い出してみたり。昨日も買うつもりは全然無かってんけど、まだ残ってたから少しホッとして、とりあえず試着だけ。「履いてみたらもっとステキ」と、そこで私の物欲スイッチが入ってしまった! うわ~ん!!このところの忙しさでイライラしていたこともあり、「えーい!そのぶん頑張って働くもんね~!」というわけで衝動買い。どうも私の場合は「食欲」と「物欲」を満たすことでストレス解消しようとするみたいです。ものの勢いとは云え、ステキなブーツには罪はないので良しとする♪明日からまた頑張ってお仕事が出来る。。。はず。