アカシックレコードというバンドのライブに行ってきました。
インディーズでご活躍中の“シャンソンロックバンド(本人談)”です。
ライブパフォーマンスも曲も、独特の世界観を持っていて期待以上に面白かった!
で、ボーカルの女の人が美しい! 美女最高!!!!(笑
詳しくはHPをご覧あれ!!☆
このメンバーのお一人に、以前某アーティストのお仕事でお世話になったことがあります。打ち合わせ等は全部メールとメッセだったので、そのときはお目にかからず仕舞い。このライブで彼の違った一面を知る&初対面という、何とも奇妙な繋がり。
こういう一期一会も、ひとつひとつ積み重ねて大切にしていきたいものです。
それにしても、風邪とお酒と久しぶりの煙草で喉が痛い。。