1118・RAG | メケメケ日記。

メケメケ日記。

工事中です。

アカシックレコードというバンドのライブに行ってきました。
インディーズでご活躍中の“シャンソンロックバンド(本人談)”です。
ライブパフォーマンスも曲も、独特の世界観を持っていて期待以上に面白かった!
で、ボーカルの女の人が美しい! 美女最高!!!!(笑  
詳しくはHPをご覧あれ!!☆

このメンバーのお一人に、以前某アーティストのお仕事でお世話になったことがあります。打ち合わせ等は全部メールとメッセだったので、そのときはお目にかからず仕舞い。このライブで彼の違った一面を知る&初対面という、何とも奇妙な繋がり。
こういう一期一会も、ひとつひとつ積み重ねて大切にしていきたいものです。

それにしても、風邪とお酒と久しぶりの煙草で喉が痛い。。