初めまして。Towrebookです。普段は会社勤めのデザイナーですが、たまに個人的に、グラフィックデザインのお仕事をさせていただいております。TowerBookDesignはその時の屋号。ここではその作品やお仕事にまつわるあれこれ、趣味のことなど書き綴っていこうと思います。お気軽にコメントなど残してくださいね。よろしくお願い申し上げます