初めまして。Towrebookです。 | メケメケ日記。

メケメケ日記。

工事中です。

普段は会社勤めのデザイナーですが、たまに個人的に、グラフィックデザインのお仕事をさせていただいております。TowerBookDesignはその時の屋号。
ここではその作品やお仕事にまつわるあれこれ、趣味のことなど書き綴っていこうと思います。
お気軽にコメントなど残してくださいね。
よろしくお願い申し上げますねこへび