犯罪を隠そうとしてい人の「夢」 | 「夢風呂」で「夢」を研くと 「夢」の潜在パワーが!

犯罪を隠そうとしてい人の「夢」

「夢日記」

何か不思議な行動をしている(犯罪を隠そうとしている)人に出会ってしまい、会話して別れた後、相手が勘づかれたと思ったのか追っかけてきて、実家に逃げ込む。
という不思議な夢を見ました。


「夢」からのメッセージ。

犯罪を隠そうとしている人→夢主さん本人ことが多いです。上司か目上の人に、睨まれている(監視されている)。そんな気持ちが表れていると思います。 部下の人に、本当のこと言えないで「葛藤」しているのかも知れません。そのストレスかな?
気にる「夢」みたら 夢ーる下さい。待ってます。
  「秘守義務」で、投稿控えていました。    ぼちぼち再開しますね             「角さん」