匿名サン(女性)夢風呂「幽霊の顏見ずに済んだ話しです。」・・・常連さん。 | 「夢風呂」で「夢」を研くと 「夢」の潜在パワーが!

匿名サン(女性)夢風呂「幽霊の顏見ずに済んだ話しです。」・・・常連さん。

夢日記

 

最初は漁港みたいな海辺で 船をあげる、水面の斜めな道の処から
男の人、3、4人横になった体制で
ゴロゴロと上がってきて
しばらくして私が蒲団で寝てたら
男か女かわからなちけと、1人だったかと思いますが幽霊が私に近づいてきて、怖くて目あけれずタオルケットかぶり、タオルケット、
とられそうになり、心臓、バクバクいう感じになり、怖いから旦那に抱いててもらったら(〃・ิ‿・ิ)ゞ幽霊の顏見ずに済んだ話しです。
これは何を意味する話しですか?

 

夢からのメッセージ

船を上げる→ やり直せる   自営の 仕事を辞める→安全性。 旦那様たちに依存している

ことへの 不安と罪悪感かな・・・・でも心配ない オバケ 観なかったからね(笑)