三連休と受験勉強 | めざせ 社会保険労務士! makiのブログ

めざせ 社会保険労務士! makiのブログ

社会保険労務士を目指して勉強中のmakiです。
2013年6月に長女を、2015年に次女を出産
自宅で社労士試験勉強&子育な毎日。東京都出身、住まい37歳です。皆様よろしくお願い致しますm(_ _)mペタ^_^&仲間も随時募集中!

天気が良くて快適な三連休でしたね!


『三連休頑張ったよ➰〰(*´ω`*)』という空の声が聴こえてきそうな

本日の空模様

私にとっては仕事&勉強に集中するために
ちょうど良い気候です。

連休は、テキストをさらったり、スキマ時間に演習問題を解いたり

休みにできることをやった、という感じでした。

労災は、数字を横断するための
問題が豊富で
他科目のテキストを引っ張りながらの学習となります。



最近 嬉しいことがありました。

1歳5ヶ月の次女
ついに卒乳ー!

おっぱいを離れたら、夜間殆ど起きずに熟睡するようになり(T_T)❇


私は時間を有効利用できるようになり

素晴らしき『卒乳』!!

え、遅いって?

そうなんです。

もっと早めにしておけば良かったと
実感しています💗


火曜日始まり、かつ年度末近いということもあり あっというまに過ぎていきそうですが

今週も実りある一週間にしましょうウインク