久々の更新 2017へ向けた社労士勉強 | めざせ 社会保険労務士! makiのブログ

めざせ 社会保険労務士! makiのブログ

社会保険労務士を目指して勉強中のmakiです。
2013年6月に長女を、2015年に次女を出産
自宅で社労士試験勉強&子育な毎日。東京都出身、住まい37歳です。皆様よろしくお願い致しますm(_ _)mペタ^_^&仲間も随時募集中!

ご無沙汰しております。

今年の社労士試験の結果は、残念ながら不合格に終わりました。

報告が遅くなり申し訳ありません。

選択式の雇用保険で一点足りず、他の要件は満たしていましたが
合格に一歩届かず、、という。

これが社労士試験ですね!(笑)

合格こそ逃したものの、
あと一歩のレベルまで自分が到達できていることが確認できた今、、

来年に向けてみなぎるパワー!!

限りなくプラス思考の私です(笑)

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)v

画像は、夕暮れ時の
皇居外苑、和田倉公園です。

自宅から1時間ほどかけて、自転車で出掛けました。

サイクリングは気持ちいいですね。

澄みきった青空、冬枯れの街路樹が並ぶ静かな公園

冬の景色は、
今年溜まった心のもやもやを吹き飛ばし、爽快な気分にさせてくれました。