{4B72A3CD-9194-435C-A11A-E4E32B05BE2C:01}


coyori こく生石鹸
70g
1749円(税込)

モニターでいただきました。
生クリームみたいな泡で汚れは落とし、
潤いと皮脂は守る。というコンセプトの
ようです。

{A39708CA-9085-48F8-86AE-8A17395153FA:01}



もこもこの泡を作る容器を持っているのですが、
そちらで泡だててみましたら、
少量でもちもちもこもこの泡ができあがり
ました。
{E35D4123-FCE2-4D5A-877E-CBD95D2BB7BF:01}


弾力もあり、手に乗せ、逆さにしても
全く落ちません。
{130C54ED-623B-45BF-91D8-BE5CE00B5FB4:01}


私は石鹸洗顔が好きで色々なものを試しましたが、こちらの石鹸の泡はかなりの弾力です。
そして香りは殆どなく気になりません。
夜クレンジング後に使い、試しに何も付けずにいましたが、かなりの時間つっぱらずに
いられました。
普通でしたらすぐにツッパリ感を感じます。
なので潤いと皮脂は守るというのは 
確かだと思います。
不要な角質だけを肌に負担なく除去し、化粧水の浸透もより高めるというだけあって
確かに化粧水の浸透も良かったです。
冬に使うともっと良さがわかるかもしれません。
お値段もそう高いわけではないので、これはリピートしようかと検討しています。