奈良 十津川村、南紀勝浦、串本 ツーリングに行きました。
 
車だとあまり行く気になれないんですが、
 
バイクユーチューバーさんが
 
コースや見どころ教えてくれるのでありがたいです。
 
気持ちいい!暑い!寒い!トンネルすずしい!腹減った!など
 
結構楽しそうで、そのコースチャレンジしてみました。
 
京奈和道
 
168号線
 
42号線
 
阪和道
 
の時計回りにしました。
 
阪和道すいてるし、ちょっとひねっちゃおう!
 
と思いましたが、風圧怖くて〇40で戻しました。
 

揺れる橋 怖いよ
 
 

 
 

那智の滝
 

串本 橋杭岩
 

潮岬
 

潮岬 トルコ灯台より
 

旅館から橋杭岩の朝日を観に
 
ちょっとジョギング楽しみました。
 
日の出を待つカメラマンさん結構いました。
 
 
この頃走るの遅いし、しんどいし完走できるがわからないけど。
 
年内、和歌山ジャズマラソン、奈良マラソン 頑張ろうと思います!
 
大阪マラソンも申し込む予定です。