こんにちは!今日もお日様が絶好調だ!晴れ爆笑きもちよい!

今週期、AIH後からの基礎体温等の記録メモ






4/20(D28)36.08
          キラキラAIH病院HCG注射10,000
4/21(D29)36.28
4/22(D30)36.44
          病院HCG注射5,000
4/23(D31)36.58
4/24(D32)ー
4/25(D33)36.77
4/26(D34)36.94
          病院HCG注射5,000
4/27(D35)36.97
4/28(D36)37.09
4/29(D37)
4/30(D38)36.72
5/1(D39)36.90
5/2(D40)36.97
5/3(D41)37.00
5/4(D42)37.01
5/5(D43)37.01


























そーなんです!!体温下がってないんです!!ポーンポーンポーンえ!?ほんまに!?まじか!!

そして実は5/2から検査薬のフライングしてましてウインクてへ

それがこちら目





















{DDAEE1F4-58E7-4823-AA44-753B6E24FD8E}


こないだ祖母と母と姉と4人で旅行した時の、ベタな観光地の写真を挟みつつ、



































{2CED824B-7295-40CD-98D7-F5B670EB276E}



うわ!!まじか!!陽性やんな!?今日のまあまあ濃く出てるやん!!ポーンポーンポーン

まじかー!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ついにだー!!笑い泣き

土曜日にクリニックに行ってきますDASH!

まあまだまだ分からないから喜び過ぎず、とりあえず第一関門突破ということで、無理せず楽しみながら穏やかに笑顔で過ごしたいと思いますニコニコ爆笑

また今週期したこと、しなかったこと、症状等をかきます!