こんにちは!今日は天気が良くないですショボーンしょぼーん

AIHをしてから8日目。

最後の注射をしてから2日目。

本日の体温、37.09℃。

身体がポカポカ熱いメラメラ

卵巣が腫れているような感覚で、下っ腹が突っ張っているショボーンいてい

そして毎回のことなんだけど、この時期すっごくお腹が減るショックぐー

肌も敏感で顔がピリピリ痛むチーンチークを塗らなくても赤いちゅー

何よりも凄い乾燥!!

ファンデーションが乗らなくて、カサカサですっごく汚いえーん塗らない方がまだマシだ。。

HCG注射の影響なのかなあ。あたしだけなのだろうか。。

食べ物も一応気を付けていますウインク

パンやパスタ、白いご飯、小麦粉、白砂糖はなるべく避けて

サラダ、きのこ、味噌汁、納豆、アボカド、果物、アーモンド、とろろ昆布、肉、魚、

などを中心に食べてますもぐもぐあとお菓子もちょびっと(A;´ 3`) ぁせぁせ

出来るだけ自炊して、朝昼をしっかり夜は少なめで食べてるよ爆笑

食べ方にも気をつけてます!

ただね、体重がとても増量します滝汗

この時期運動は控えているから、そりゃ肥えるわな笑い泣き

運動しても良いんだろうけど、普段しているものがまあまあ激しいものだから、排卵後は念の為やめています。

自転車もやめています。

そこまで神経質になる必要はないんだろうけど、やっぱりねイヒ

その代わり出来るだけ多く歩くようにしたり、ストレッチしたりしてますウインク

頑張れー!!頑張れー!!グーグーグー

うおー!!メラメラメラメラメラメラ