昨日診察行って来ました!目

自己注射の成果はというと、















全っっっ然育ってまへんがな!!ゲロー

10mm以下のが数個。。。

がちょーんゲッソリ
















なのでまた昨日から

自己注射、始めましたニヒヒ

今度は三日間、75単位病院

自己注射はだいぶ慣れてきたよ!

ただね、何が痛いかっていうとね、
















自己注射代

めっっっちゃ高いんですけど!!チーン

一本300単位入って、8,000円ほど笑い泣き

なので、前回一本

今回また一本なので

8日で16,000円也チーン

たっけーーー!!!

それが一番痛いわ!!

今月結婚式もあるし

お財布が軽いわ笑い泣き

あー早く宝くじ当たらんかなー札束ニヒヒ