自己注射、

はじめましたニヒヒ

生理5日目から五日間。50単位。

いや~、めちゃめちゃビビりながら

プスッとしましたよ笑い泣き

お腹のお肉をつまんで

プスッとねハート

こーゆうときに肉があると

なんとも便利だなニヤニヤ

ビビった割に全然痛くなかった!!

いつもクリニックでする注射の方が

何倍も何倍も痛いゼ!ゲロー

だけどやっぱり自分でするのは

痛みがないとはいえども、

ビビるよね滝汗

何回も何回も説明書を読んで

一つ一つ確認しながら

決行しましたよニヒヒ

針を刺して『0』になるまで

押して液を注入するんだけど、

一回目失敗しちゃって

『45』ぐらいまでしか減ってなくて

ヤッベ!!滝汗滝汗滝汗

どーしよ!!

これもっかい刺していーん!?

やめたほうが良い!?

いやでも『0』になるまでって

説明書に書いてるし

ここで終わったら

『5』しか打ててへんしな!?

いーやんな!?

だって先生一番低い単位から

やってみよかってゆうてたし、

もしいっぱい注入してしまっても

まあ大丈夫やんな!?

いーよな!?大丈夫やんな!?

って、言いながら

二発目をプスッ!笑い泣き

今度は『0』になったのを確認して

針を抜きましたウインク

うん、よしよし!

大変よく出来ました合格デレデレ

明日も頑張って打つぞ!

忘れないように毎日朝晩の2回

アラームが鳴るようにセットしたよ!

どのくらい卵胞が育つのか

次の診察が楽しみになった照れ