お、お腹の張りが。。。滝汗

HCG注射を打つと

いつも張るんだよなーショボーン

卵巣が腫れているんでしょう。

突っ張っている感がハンパないゲロー

まあ妊娠できるなら

いくらでも張ってもらって結構!ニヒヒ








で、昨日からやってます。

フライング妊娠検査薬ウインクてへん

昨日と今日でこんな感じ↓↓











{7B6ACB6C-5A90-4675-A995-E216B132D2C3}


一回可愛い写真を挟みつつ、












{C15D6FB3-79B2-4365-8BAD-292FE62A076B}



どうかしら?????目

反応時間も濃度も昨日より

ほんとにほんのちょっと遅く薄いか

ほっとんど同じぐらいかなあ。

微妙だ。チーン

いやまあそらそうやんなニヒヒ

だけどね、やっぱりどうしても

期待しちゃうんですよ!ニヤニヤ

前回のと見比べて

HCG5日後、6日後の出方は

今回のほうが早いし濃いかも!!ポーン

ってなるわけでしててへぺろ

何度も何度も見比べています。

もちろん明日もやってみます。

乞うご期待!ちゅー