こんばんは!

最近寒いですね雪の結晶

あたしは寒いのが苦手で

ほんと外に出たくなくなりますショボーン

来週火曜あたりから

暖かくなるみたいですねお願い

アーリースプリングDASH!

ウェルカムスプリングコスモス

センテンススプリングハートブレイク

あ、これはちゃうかウインクいっけね

(しかももうすでにちょっと古いしなニヒヒ







今日は二回目のHCG注射を打ってきました。

単位は5,000だったよ。

一昨日に10,000単位打ってるんだけど

体温が36.22でまだ上がってなくて

不安だ。。滝汗

排卵が遅れているのかしら。

だけどHCG打ったら36時間以内には

排卵するって読んだし

今日看護師さんに聞いても言ってた!

まあ低くても排卵してる時もあるし

あまり気にしないでいこう!チュー








この時期にしたら良いこととか

したらダメなこととか

食べたら良いものとか

毎日めっちゃ検索魔なんだけど

実際のところ

本当に良いものって何なんだろうね。

気にしないことが一番かなとは

思うんだけどね。

なので本能に従って

5日ほど前からずっと食べたかった

マカロンを買っちゃったよデレデレ

しかも二個も酔っ払い

ファミリーマートにも

セブンイレブンにも無くて

ローソンでやっとこさ見つけたのだ!

{57C5073C-CA35-4835-B320-AF0490B462CA}

そこまで好きなものでもなくて

人生で2回ぐらいしか

食べたことなかったんだけど

何か知らんけど

ここ最近無性に食べたかったのだもぐもぐ

外はサクッと中はしっとりなのだ

あまおうピューレを贅沢に使用した

   クリームの甘酸っぱいマカロンと

   ベルギー産チョコを使用した

   濃厚でビターなマカロンです。】

ホームページよりコピペなのだウインクさーせん

回し者じゃないのだ!

うん!美味かった!爆笑満足なのだ!

もう一個は明日のお楽しみなのだ!

{898D6801-6E7E-403F-A38D-6F63A79B579E}


あ、これはちゃうかウインクいっけね







んじゃまたね!

おやすみzzz