7月16日(土)都雅都雅にて開催、
towchi☆ EMOTION
無事に終わりました!


最高のメンバー達と最高のお客さん達、
そしていつも最高のステージ環境を
ご用意してくださる
都雅都雅さん。
本当に感謝でいっぱいです。
心からありがとうございます☆


全力を尽くして楽しんだステージ後、
自分は生きているんだという
実感が湧いてきます。


ピアノのみくりんとも

約4年ぶりのステージ。

本当にありがとう。


僕が僕で在れる場所、
それがステージです。


東映の俳優である

ギターのDECKとも

かれこれ20年近くの付き合い。

本当に熱い男です。

東映太秦映画村の顔といっても

過言じゃない。

俳優道を貫く生き様は

僕にとって本当にいい刺激となります。

久々の二人トークライブも楽しすぎた。

スピリチュアルトーク、

なかなか受け良かったんじゃないかな??



そして久々のBOOWYカバーバンド

TOOWY。

最高のメンバー達との

長年の付き合いが

息ピッタリのサウンドとなって

爆音で鳴り響く。


盛り上がりまくりました。

この時期ですが

その限界ギリギリまでやりました。

正直オーバー気味だったかな…







京都はこの日最高に熱い、

祇園祭宵山。

ホコ天になり、3年ぶりとあって

街中が熱く盛り上がった日。

その真っ只中の

地下の老舗ライブハウスで

towchi☆の祭りも

最高に盛り上がったのでした。


素晴らしいご縁と

最高の時間をくださり

全ての人に心から

感謝申し上げます。


ありがとうございました。



towchi☆