祇園祭宵山の16日、

ライブハウス都雅都雅にて

towchi☆ワンマンイベント開催します。


コロナ禍で開催されなかった京都の

歴史的祭が今年、

ついに復活しました。

まさにその一番盛り上がる前日

宵山の夜、

地上には何万もの人混み行き交う

その地下で、

僕は自分自身の再起をかけて

イベント開催します。


どうか皆さん、

ささやかなアクションでは

ありますが、

このような思いを胸に

京都の一番熱い夜に

京都のど真ん中の地下で

命燃やす奴がいること、

心の片隅にでも

置いていただけたら

本望です。


魂を輝かせて

熱くこの命を

燃やしてみせます。




7月16日(土)

都雅都雅

ソロ、ユニット、バンドと

多彩な内容でお送りします。

ライブハウスレアレアを

立ち上げ当時から

守り支えてくれた仲間達との

今なお現役で初心を忘れず

活動し続ける姿を見ていただき、

明日へのパワーとなっていただきたい

そんな思いで開催いたします。


今皆さんが集い

楽しんでいただける場レアレアを

守り抜く力の源がここにあります。

それをぜひ感じにお越しください!


7月16日土曜日

「towchi☆ EMOTION」

会場→ライブハウス都雅都雅

オープン17時半

スタート18時半

チャージ前売¥2000-、当日¥2500-

(2オーダー別途要)


ソロあり、ユニットあり、

久々のBOOWYカバー、

TOOWYもやります。


お待ちしてます♪



towchi☆