新生レアレアでの初主催イベント

良曲アルバム、

無事に終わりました。

お客様、出演者様

本当にありがとうございました!




楽しく、そして

いい音楽に包まれる

とてもいいイベントとなりました。


この一年ただひたすらに

新たな場所でのレアレア経営を

軌道に乗せるため

頑張ってきましたか、

そろそろ安定してきて

ようやく自分のやりたいことを

やっていこうと思えるようになりました。

レアレアでの新たな

ムーブメントをスタートさせて

いこうと思います。



仕事とレアレア経営の

バランスを取りながら両立させ、

自分の音楽活動も充実させて

新たな自分史を刻んでいきたいと

思います^ ^




towchi☆