先週に続いてまた
土日祝3連続ライブ。
最近のネタはこればかりだか、
ほとんど仕事かライブしか
してないのだから仕方ない…

ハロウィンパーティーライブ
自分主催のイベント
それぞれの日を楽しんだ。


ハロウィンでは
大日本帝国海軍士官の
コスプレ。


それぞれの日を楽しんだ。

昼間のハロウィンパーティー
の後、夜からは
我が兄貴分kacchunさんの
ワンマンライブが
都雅都雅で開催された。


迫力のある演奏と
素敵な演出。
さすが兄貴、圧巻の
ステージパフォーマンスだ。


ドラマーは俳優の
河相我聞さん。
ドラムもいいが
ピアノ弾き語りでの
歌も最高だった。



さすがは芸能人、
なんでもこなされる。
しかも台風が関東に
向かってる最中、
逆流して京都に駆けつける、
友情を大切にする人。
kacchunさんの一番の
信頼できる友だ。


最高のライブをみて
僕にも火がついた感じだ。
来年は大きなステージやろう。
僕にしか出来ない、
最高のステージを。


いい刺激とリフレッシュ
をいただけた
充実した三連休だった。
僕にとっては
「三連休」じゃなく「三連勤」
だったが…笑