どうもー^^
はじめまして、トワソラでーす!
ブログは結構初めてなので不恰好ながらも書いていこうと思います!
いきなりですが、私はアニヲタ!です!
正直言った話・・・これマジです・・・
そんな変なものを見るような目でみないで!
(何こいつ・・・うわ~引くー)みたいなことかんがえないでおくれ!
まぁ・・・そんな奴ですがこれからよろしくお願いします・・・(-_-)
どうもー^^
はじめまして、トワソラでーす!
ブログは結構初めてなので不恰好ながらも書いていこうと思います!
いきなりですが、私はアニヲタ!です!
正直言った話・・・これマジです・・・
そんな変なものを見るような目でみないで!
(何こいつ・・・うわ~引くー)みたいなことかんがえないでおくれ!
まぁ・・・そんな奴ですがこれからよろしくお願いします・・・(-_-)