こんにちは!

在宅ライターのyuraneですニコニコ



秋があっという間にすぎ、もはや冬?

パキッとした夏の空も好き。
そして、秋冬の薄い空の色も好き(*^^*)

 
 
 

 

 

―-―*―-―*-ラブレター-*―-―*―-―

 

 

 

 

今月もあと少しで終わりますね。


 

今月分の仕事は、無事完了しました(*^^*)

 

来月分のタイトル案も過去1のスピードで浮かびました。

神様が降りてきた感じ流れ星





今月の受注件数は、19件メモ


 

メモしていない案件が4本あり

 

 

・設計書をもとに執筆する記事…12本

・リライト記事…3本

・コラム記事…4本

 

 

 

最多文字数が5,000文字、最少文字数が1,000文字PC

 

 

執筆文字数は、トータルで44,000文字でした。

 



 

こうして毎月どのくらい作業をしたのかメモしていると、1カ月あたりの稼働状況が一目でわかります。



 

1年後、3年後、5年後…、自分の成長度合いや仕事への向き合い方を客観視するのに役立つはずクローバー

 

 



 

先月はバタバタと忙しかったですが、今月はペース配分に気を付けながら受注出来ました。

 


あまり詰め込み過ぎると、怖い夢(笑)を見るので無理なくが大事です真顔

 

 

 

来月もたくさんお仕事できますようにお願いキラキラ

 

 



 

さてと、家事をサクサクこなして、今日も録画しておいた「美女か野獣」をみよう~♪

夜ご飯は大好きなシチュー♡

 

それでは、皆さま今日も1日お疲れ様でしたハート

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

 

こちらもよかったらひらめき電球

在宅ワーク初心者必見!求人の探し方と収入アップのコツ

「フリーライター日記」在宅ワークのコツ