こんにちは!

在宅ライターのyuraneですニコニコ
 


 

フチ猫。

 

息子(小5)と遊んだときの画像(*^^*)

 

 



 

―-―*―-―*-ラブレター-*―-―*―-―

 

 

 

 

 

月曜日は、なかなか気分が仕事モードにならないことも多いです。


 

…が、今日はとてもいい感じで仕事が進みました♪

 

 

 


 

月曜日は、とにかく静かです。


 

自分がたてる音

お湯が沸く音

たまに近所の赤ちゃんの泣き声


 

それぐらいしか音がしないにやり

 

 




もともと静かな空間が好きだから、とても落ち着きます。

 

 

心穏やかに自分のペースで過ごせる気楽さクローバー

 





 

でも、ちょっとさびしくもあります 笑

 

 

 

土日が賑やかなので、月曜日はそのギャップが大きく感じます。

 

 


私だけ家にいて、家族はそれぞれの場所で誰かと過ごしているんだなと思うと、不思議な感じ。

 

 

それぞれのコミュニティがあって、1日楽しいことばかりじゃないし、大変だろうな…。

 

 

 


 

静かに好きな仕事をして過ごせるありがたさ。

 


そして、いろいろある外の世界から帰ってくる家族には家でのんびり過ごしてほしいな~と思った月曜日でした家

 

 

 



 

さてと、洗濯物の山を片付けて、夜ごはんをこしらえて、名もなき家事も待っている!!

1人1枚バスタオル使うのやめてほしー…

 


それでは、皆さま今日も1日お疲れ様でしたハート

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

 

こちらもよかったらひらめき電球

在宅ワーク初心者必見!求人の探し方と収入アップのコツ

「フリーライター日記」在宅ワークのコツ