こんにちは!

在宅ライターのyuraneですニコニコ

 

 

秋の空ですね。

 

平日は外に出ることがほとんどなく、モグラのような生活です。

 

たまに外に出ると、太陽のまぶしさに驚きます…

 

 

 

 

―-―*―-―*-ラブレター-*―-―*―-―

 

 

 

 

先週は金曜日にブログアップできなかったので、ちょっと久しぶりな感じです。

 


金曜日は、娘(中2)が久しぶりに大荒れで、仕事を中断して対応にあたりました。

対応といっても、気持ちの整理がつくまで泣き叫ぶのを見守るぐらいしかできないのですが…

 

 



理由は何だったかな?

学校で「モヤモヤしたこと」にいろいろな「上手くいかない」が重なったんだったかな?

 

 

・感受性豊か

・完璧主義

・臨機応変が苦手

 

そんな娘は、気持ちがごちゃ混ぜになって「わーっ!!」となることがあります。

 

 


 

それでも、気持ちの切り替えが上手になったし、泣き叫ぶ時間も以前に比べれば圧倒的に短くなりました。

 

成長を感じますにやり

 

 


 

作業を中断したのは1時間ぐらいですが、その後も私の気持ちが執筆モードにはならず、結局残った作業は土曜日に回しました。

 

そんなこんなで、ブログにまでは手と気持ちが回らなかったというわけです(´-ω-`)

 

 

 


 

仕事の方は、今週から来週にかけてちょっとハードな感じです。

 

分散登校だから余裕を持つはずが、なんだかんだと詰め込んでしまった自分、ドンマイ…にやり

 

 

 

とにかく楽しみつつ、1つ1つ片づけていこうと思います♪

 

焦らなくても、きっとなるようになりますクローバー

 

 

 


 

さてと、今日の仕事は終わったので、メルカリ発送がてら久々にウォーキングしてきます音譜


娘も一緒に行くそうなので、勉強が終わるまでに家事をちょこっと済ませよう。

 

 

それでは、皆さま今日も1日お疲れ様でしたハート

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

 

こちらもよかったらひらめき電球

在宅ワーク初心者必見!求人の探し方と収入アップのコツ

「フリーライター日記」在宅ワークのコツ