こんにちは!在宅ライターのyuraneですニコニコ

 

 
本屋さんでビビっときた一冊。
 
仕事や家事だけでなく、子育てにもつながりそうな予感です♪
 


 

 

 

―-―*―-―*-ラブレター-*―-―*―-―

 

 

 

 

さてさて、今日は「体調不良でもやらねばならぬことは色々というお話です鉛筆

 

 

 

 月曜日から順調に仕事ができるように、土日は生活を工夫しています。

 

 

なのですが…、今日はお腹の調子がすぐれずグダグダでした(-_-;)

 

 

セーブしつつ、今日やるべきことはなんとか完了。

予定を詰めすぎている時期じゃなくてヨカッタ…

 

 


 

午後は娘(中2)の三者面談があり、そのあと整形外科に行きました。

 

 

仕事量は少なかったけれど、そんな日もありますね。

 

 


 

あ、娘の成績は思っていたより大丈夫でした。

4教科は安定、5教科は…まぁ…予想通り

 


整形外科では娘の外反母趾用のインソールを作ってもらい、完成品を受け取りました♪

 

少しは良くなるといいな(*^-^*)

 

 



お値段、約2万5,000円お札

 

おお~…、大きな出費です。

 

 

7割は社会保険から給付され、残り3割は横浜市の小児医療費で還付されます。

 

ちゃんと手続きをすれば、実質ゼロ円。

ありがたやありがたやお願いキラキラ

 

 

面倒な手続き系は、早めに着手するに限ります。

 

明日仕事する前にサクッと書類を準備しよう、そうしよう。

 

 



 

さてと、今日の晩御飯は野菜の肉巻きです。

ご飯の準備をしたら洗濯物を畳んで、お風呂入って、ご飯を食べて、片付けしてサクッと寝たいzzz

 

 

それでは、皆さま今日も1日お疲れ様でしたハート

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

 

こちらもよかったらひらめき電球

在宅ワーク初心者必見!求人の探し方と収入アップのコツ

「フリーライター日記」在宅ワークのコツ