こんにちは!在宅ライターのyuraneですニコニコ

 

今日の青空♪
 
久しぶりに青空を見た気がします。
梅雨のなかの青空、貴重ですね(*^-^*)
 
 


 

 

 

―-―*―-―*-ラブレター-*―-―*―-―

 

 

今日も記事執筆をして過ごしました。


途中、来月分のタイトル案が1本ひらめいて、テンションが上がりました♡

あと1本決まっていないですがあせる

 

 



 

さてさて、今日は「クライアントとの信頼関係は日々の積み重ねというお話です鉛筆

 

 

 

チームに属してはいるものの、ライティング作業はかなり孤独です。

 


私の場合、人と接するのが得意ではないので、文字だけのやり取りはむしろ好都合だし孤独も気になりませんにやり

 



 

ただ、淡々と執筆&納品、執筆&納品、と繰り返すだけだとちょっと味気ない…。

 

 




2年以上お世話になっているクライアント(2社)は、とても褒め上手なので、いつもそこで気持ちのバランスを取っていますクローバー

 


 

フィードバックに並ぶ誉め言葉は、私の宝物お願い

 

「しっかり見てくれているんだな」という安心感・信頼感にもつながっています。

 



もちろん、間違った部分があれば指摘やアドバイスをいただくこともあります上差し

仕事は真面目&数もこなしていますから、ほぼありませんがウシシ

 

 



 

クライアントとライター、両方にとって良い形を目指すためには、信頼関係が必要ですクローバー

 



お互いに、



・困っていたら助けたい!

・一緒に良い物を作りたい!

・ずっと仕事を続けていきたい!

 


そう思えるかどうかには、日々の対応1つ1つの積み重ねが効いてきます。

 


文字だけのやり取りでも、仕事に向かう姿勢は確実に伝わりますからねほっこり

 



 

これからも、仕事を任せたい!一緒に作り上げたい!と思ってもらえるように丁寧に対応しようと思いますクローバー

 

 

 


 

さてと、帳簿整理を少ししたら家事タイムに入りますPCくるくるナイフとフォークTシャツ


今夜は肉じゃがです♡

電気圧力鍋におまかせします~照れ



 

それでは、皆さま今日も1日お疲れ様でしたハート

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

 

こちらもよかったらひらめき電球

在宅ワーク初心者必見!求人の探し方と収入アップのコツ

「フリーライター日記」在宅ワークのコツ