おはようございます(*^^*)


連休いかがお過ごしでしょうか?




画像は、ウォーキングコースに泳ぐこいのぼり♪毎年恒例


風が強く、活きがいい!!






GWは家族で対戦をしています😁


みんなが「これなら勝てる」を1つずつあげて4勝負です口笛


順位によってポイントがつき、最終的にポイントが多い人の勝ちです。





4日目は娘(中2)が選んだ「バドミントン」



勝ち残り勝負の結果はこちら下差し


1位  夫

2位  娘

3位  私

4位  息子(小6)


娘はバドミントン部なので1位確定かと思いきや、本気の夫に負けました(^-^;




4試合の最終的な順位は…


同率1位まじかるクラウン  夫&息子

同率2位        私&娘


悔しい…えー






STAY HOMEなGWでしたが、イベントで楽しめて良かったです(*^^*)



最終日は、のんびりかな?



明日からの仕事に備えて、気力フル充電します照れ