こんにちは!在宅ライターのyuraneですニコニコ
 

 

家の裏の笹、緑が鮮やかクローバー



一番好きな色は緑色音譜

癒しカラーハート

 

 

 

 

 

 

―-―*―-―*-ラブレター-*―-―*―-―

 

 

 

 

さてさて、今日は「仕事の効率ダウンの理由のお話です鉛筆

 

 

 

 

 


 

ようやく挙手性案件の記事執筆が完了しました。

ヘロヘロです~

 



 

以前は同じ文字数を半分の時間で書けていたのに、なぜかスピードが落ちています 笑

 

 

タイピングの速度は速くなっているはずなのに、なぜでしょうねえー?

 

 

 

・集中力が落ちている??

・考える時間が長い??

・案件がむずかしい??

 

 





 

いや、原因は夏休みだからかもしれない真顔

 

 


 

 

うん、そうに違いない。

 


 

娘(中1)が、プリンを作っていて立て続けにお皿2枚割るし…

どんだけ滝汗


息子(小5)は、ゴロゴロしていて母の集中力を奪うし…関係ないか


二人とも、用事があると1階から叫ぶし…用事があるなら2階にきて話してよ~

 

 

 

 

うん、きっとそうだ。

 

 

 

 

 



 

夏休みはいつもより短いけれど、仕事を詰め込み過ぎないように気をつけようと思いますカエル

イライラ防止

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日の仕事も終了しましたOK

 

皆さま、今日も1日お疲れさまでしたハート

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

 

こちらもよかったらひらめき電球

在宅ワーク初心者必見!求人の探し方と収入アップのコツ

「フリーライター日記」在宅ワークのコツ