こんにちは!在宅ライターのyuraneですニコニコ
 

 

セーレムさんによる写真ACからの写真

 

 

 

在宅ワークは、仕事量と体調の管理が大事。

 

「定時で帰る」もないからね、家だから 笑

メリハリつけて、自分で自分を守らねば…カエル

 

 

 

―-―*―-―*-ラブレター-*―-―*―-―

 

 

 

 

さてさて、今日は「終わりが見えない執筆活動に関するお話です鉛筆

 

 

 

 

 

無事に7,000文字の鬼案件が2本終わったと思ったら、今度は9,000文字オーバーな案件が舞い込みました…真顔

終わる気がしない…

 

 

 

 

この案件、「月曜日に依頼、木曜日に納品」を3本でお受けしていたものですが、ふたを開けてみたら1日ずつ後ろにずれていました。

 

 

 

 

 

ちなみに、「どうにかなりませんか~!!」と依頼されて、

 

 

「スケジュールがタイトだから、5,000文字を超えるものを3本は対応がむずかしいですよ~」

「文字数が多いときは相談させてくださいね~」

※実際はビジネスモードで送っていますメール

 

 

 

と、釘を刺しておいた案件真顔

 

 

 

 

 

 

いやいや、文字数、めっちゃ多いですけど~ガーン

 

 

 

 

 

どう考えても4日間(実質3日)で27,000文字は私の能力的に無理なので、担当者さんにご相談させていただきました。

 

 

 

結果、他のライターが見つかれば依頼は流れますが、見つからなければ納期が変更になります。

納期が変更になる場合、今週末も仕事だなー…

 

 

 

 

 

依頼のスケジュールが連絡なしに変更になったり、文字数が予定を大幅に超えていたり、この状況が続くようだとちょっと悩ましいですねカエル

 

 

 

 

 

さてさて、今日も頑張りました音符

 

ビールが待ってるっ🍺ハート

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

「フリーライター日記」在宅ワークのコツ 

更新していますひらめき電球

評判からわかるサグーワークスの魅力|サービスの仕組みや稼ぐコツを紹介

 

 

ランサーズで依頼をご検討中の方はこちら↓

 

 

 

執筆させていただいた記事をご紹介しますハート

プロテインダイエットに興味がある方や

更年期の症状に悩んでいる人は

良かったらチェックしてみてくださいねウインク

 

画面に検索窓が出て読めないときは

画面右上の「ブラウザで開く」を試してくださいねラブラブ

つらい更年期の症状を緩和したい人必見!オススメのプロテインサプリ3選

Health-care通信(ヘルスケア通信)

2019年4月掲載  最新記事アップ

 


プロテイン置き換えダイエットに一工夫!続けるコツとオススメレシピ
Health-care通信(ヘルスケア通信)

2019年4月掲載 

 

 

ヨガで効率アップ!?プロテイン置き換えダイエット成功のコツ

Health-care通信(ヘルスケア通信)

2019年4月掲載

 

これ↑ 最近気になっているお菓子ハート

エビせんにチーズなんて、酒飲みにはたまりませんね酔っ払い