こんにちは!在宅ライターのyuraneですニコニコ
 

 

acworksさんによる写真ACからの写真

 

キラキラきれいなもの好き♡

でも寒いのは苦手なので、イルミネーションはテレビや動画で十分です 笑

 

 

 

―-―*―-―*-ラブレター-*―-―*―-―

 

 

 

 

さてさて、今日は「ヒトリゴトです鉛筆

 

 

 


息子のサッカー大会、勝った~~!!!!

次の試合につながった目音譜

 

 

 

サッカーのルールがあまりわからない母、いつも元気をもらっています。

 

 

 

 

 

 

相手のキーパー、負けて泣いてたな…ショボーン

 

幼いながらに、悔しいっていう気持ちを持っているってすごい。

 

 

 

 

 

勝つチームがあれば負けるチームもあるわけで、スポーツって切ないね。

 

 

でも、頑張っている子どもたちから元気をもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからは、明日納期の記事をせっせと書いておりました。

 

5,000文字までかけたので、明日は残り2,000文字書いて、2本分のチェック&手直しをして納品できそうですニコニコ

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでしたピンクハート

明日もあれこれ頑張りましょう口笛

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

「フリーライター日記」在宅ワークのコツ 

更新していますひらめき電球

評判からわかるサグーワークスの魅力|サービスの仕組みや稼ぐコツを紹介

 

 

ランサーズで依頼をご検討中の方はこちら↓

 

 

 

執筆させていただいた記事をご紹介しますハート

プロテインダイエットに興味がある方や

更年期の症状に悩んでいる人は

良かったらチェックしてみてくださいねウインク

 

画面に検索窓が出て読めないときは

画面右上の「ブラウザで開く」を試してくださいねラブラブ

つらい更年期の症状を緩和したい人必見!オススメのプロテインサプリ3選

Health-care通信(ヘルスケア通信)

2019年4月掲載  最新記事アップ

 


プロテイン置き換えダイエットに一工夫!続けるコツとオススメレシピ
Health-care通信(ヘルスケア通信)

2019年4月掲載 

 

 

ヨガで効率アップ!?プロテイン置き換えダイエット成功のコツ

Health-care通信(ヘルスケア通信)

2019年4月掲載

 

これ↑ 最近気になっているお菓子ハート

エビせんにチーズなんて、酒飲みにはたまりませんね酔っ払い