こんにちは!在宅ライターのyuraneですニコニコ



 

今日の横浜は、とっても寒い。

 

実家の母(岩手)や叔母(札幌)に言ったら笑われそうだけど、めちゃくちゃ寒いです💦

 


 

 

 

―-―*―-―*--*―-―*―-―

 

 

 

 

さてさて、今日は「仕事場はスッキリがいいというお話です鉛筆

 

 

 

 

 


骨子が決まっている案件が届きまして、ボチボチやっています。

 

 

 

今朝は土曜日だというのに、6:00からお仕事スタートしておりました。

 

 

 

 

 

 

娘は不在なので、部屋&机を借りてお仕事をしていますが、先ほどコーヒーをこぼしました…ガーン

娘、ごめん。ちゃんと原状回復しました。

 

 

 

 

 

 

 

こぼれた方向がPCじゃなくて、本当に良かったです。

 

 

 

電卓とエアコンのリモコンにはかかりましたが、その他は無事でした。

 

 

 

 

 

 

 

仕事場はスッキリ、使ったものは片づけておいた方が思考もスッキリニコニコ

コーヒーがこぼれても大惨事には至らない…

 

 

 

 

 

 

 

にしても、ちょっと早起きして仕事をしたものですから、すでに眠いです。

 

 

 

眠いと判断力や反応が鈍りますねあせる

 

 

 

 

 

 

 

いただいたお仕事ですが、半年ぶりにお世話になるクライアント様でして、執筆ルールが頭からすっぽりと抜けているため、マニュアルを見ながら進めています。

 

 

 

 

クライアント様を分散しておくと案件が枯渇しているときに助かるのですが、ルールはそれぞれ微妙に違ったりするので、ちょっとだけ大変。

 

 

 

 

 

 

今手を付けている案件は、あと800文字、もう終わったようなもの…。

でも集中力が切れたのでブログ更新 笑

 

 

 

 

 

 

 

今夜は「コードブルー」なので、早く終わらせて家事をしよう♪

 

 

 

そして、チェックは明日の朝一でやろう、そうしようカエル

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

「フリーライター日記」在宅ワークのコツ 

更新していますひらめき電球

評判からわかるサグーワークスの魅力|サービスの仕組みや稼ぐコツを紹介

 

 

ランサーズで依頼をご検討中の方はこちら↓

 

 

 

執筆させていただいた記事をご紹介しますハート

プロテインダイエットに興味がある方や

更年期の症状に悩んでいる人は

良かったらチェックしてみてくださいねウインク

 

画面に検索窓が出て読めないときは

画面右上の「ブラウザで開く」を試してくださいねラブラブ

つらい更年期の症状を緩和したい人必見!オススメのプロテインサプリ3選

Health-care通信(ヘルスケア通信)

2019年4月掲載  最新記事アップ

 


プロテイン置き換えダイエットに一工夫!続けるコツとオススメレシピ
Health-care通信(ヘルスケア通信)

2019年4月掲載 

 

 

ヨガで効率アップ!?プロテイン置き換えダイエット成功のコツ

Health-care通信(ヘルスケア通信)

2019年4月掲載

 

これ↑ 最近気になっているお菓子ハート

エビせんにチーズなんて、酒飲みにはたまりませんね酔っ払い