こんにちは!在宅ライターのyuraneですニコニコ



チョコラテさんによる写真ACからの写真

 

 

 

今日は、小学校の合唱を聴きに行ってきました♪

 

天使のような歌声、癒されます♡

 

家では、姉も弟も怪獣のようだけれど…笑

 

 

 

―-―*―-―*--*―-―*―-―

 

 

 

 

さてさて、今日は「仕事量のバランスのお話です鉛筆

 

 

 

 

 

今日からドサッと記事執筆が入る予定でしたが、依頼内容にデータが添付されておらず待機中。

 

 

 

 

 

ライター探し担当の方は、なかなか依頼できるライターが見つからずお困りのようです。

 

 

年末ですし、所得額の兼ね合いでお仕事をセーブされているライターさんもいるのかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

今月はすでにスケジュールいっぱいいっぱいお受けしているのですが、「○○日まで1本お願いできませんか?」という趣旨のメッセージが度々届きます。

 

 

 

 

文面は控えめだけれど、

 

そこを何とかっ!!

 

という気持ちがビシビシ伝わってきます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ちょっときついかも…と思いつつ、プラス1本お受けしました。

この判断が自分を苦しめるに違いない…

 

 

 

 

 

 

それでも、安請け合いは疲労のもとなので、スケジュール帳とにらめっこしながら決めましたメモ

 

 

 

仕事量のバランス、大事です上差し

 

 

 

 

 

 

基本的に、納期には余裕をもってお仕事をお受けしています。

 

引き受けた以上、何が何でも仕上げるのがモットー。

 

 

 

 

もし「できませんでした」なんてことになれば、そのしわ寄せは他の誰かに行きますからね。

 

 

 

 

 

 

私の週末、お休み返上ですな。

 

お仕事が片付いたときのご褒美を考えつつ、頑張りたいと思いますカエル

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

 

「フリーライター日記」在宅ワークのコツ 

更新していますひらめき電球

評判からわかるサグーワークスの魅力|サービスの仕組みや稼ぐコツを紹介

 

 

ランサーズで依頼をご検討中の方はこちら↓

 

 

 

執筆させていただいた記事をご紹介しますハート

プロテインダイエットに興味がある方や

更年期の症状に悩んでいる人は

良かったらチェックしてみてくださいねウインク

 

画面に検索窓が出て読めないときは

画面右上の「ブラウザで開く」を試してくださいねラブラブ

つらい更年期の症状を緩和したい人必見!オススメのプロテインサプリ3選

Health-care通信(ヘルスケア通信)

2019年4月掲載  最新記事アップ

 


プロテイン置き換えダイエットに一工夫!続けるコツとオススメレシピ
Health-care通信(ヘルスケア通信)

2019年4月掲載 

 

 

ヨガで効率アップ!?プロテイン置き換えダイエット成功のコツ

Health-care通信(ヘルスケア通信)

2019年4月掲載

 

これ↑ 最近気になっているお菓子ハート

エビせんにチーズなんて、酒飲みにはたまりませんね酔っ払い