こちらではご無沙汰しております、杜和佑紗ですキラキラ
 
ブログも1年ぶりの更新になるのですが、今年1年ほんとーーーにたくさんの役をいただいて本当に充実しております。
 
えぇ、もう・・・いろいろ追いつかないほどに( ^ω^)
 
 
ということで、前回も朗読劇で終わってたこのブログにまた1年後、朗読のお知らせで帰ってきました!!!
 
---------------------------------------
制作チーム声劇会主催
ー朗読ステージVol1ー
「大好きなあなたとずっと一緒にいたい」
なんだか寒さが身にしみてくるこの季節
温かいものが欲しくなりますよね
そんな時、心にグッとくるラブストーリー見にきませんか?

心にグッとくるラブストーリー5本を集めた【恋】のリーディングライブ!
今年の冬、恋の病に落ちてみませんか?

【場所】
東京バビロン
〒114-0002 東京都北区王子 1-6-13-402
http://www.tokyobabylon.org

【日程】
開演時間
11月 9日(木)            19:00選抜メンバープレ公演
   10日(金) 15:00ハート   19:00夜スペード
   11日(土) 13:00スペード  17:00夜ハート
   12日(日) 13:00ハート   17:00夜スペード

ハートチーム3公演
スペードチーム3公演
選抜メンバー1公演

*開場は開演30分前になります
*選抜メンバーの発表は10月頃を予定しています

【チケット】
https://torioki.confetti-web.com/form/260/1356

¥3000ー
*お席は予約されている方を優先いたします
*当日券の方は開演10分前からお席へご案内いたします

【キャスト】
あきほ
阿部俊幸
井上幸典
岡群仁
黒川さち
小岩井三四郎
佐野由加理
宿南伊月
鈴木謙一
高村晃弘
ちぃ
杜和佑紗
豊嶋鮎美
田村笑
原悠太
比嘉侑梨
豊丞美久理
MAYU
緑川就人
宮崎雄太
山口徹
横尾彩子


脚本・演出  菊川健修
スタッフ   あきほ・ちぃ
イラスト   杜和佑紗
---------------------------------------
 
1年前に菊川さんと朗読劇をご一緒して、また今年も誘っていただきました!
嬉しいですね!!
私はスペードチームになりますスペード
 
しかも、よく見てください・・・
 
イラスト   杜和佑紗左矢印
 
 
今回の朗読劇、なんとスクリーンにイラストが表示されるのです。
そして、その絵を、すべてのキャラクターを私が描かせていただきますっ!!
 
総勢11名・・・(  °Д°)
 
しかもその絵が・・・●●ちゃうんですっ!
わーーーーーびっくりびっくりびっくり
 
自分の絵でお芝居をするってすっごく憧れだったのでそれも嬉しいので、演技ともども頑張らねばっ
 
めったに顔出し出演などしないので、この機会にぜひ、会いに来てください。
 
 
そして、生身の、媒体を通さない私を、私たちのお芝居を、感じてください。
 
 
お待ちしておりますラブラブ
 
 
 
 
 
杜和佑紗 (とわゆうさ)