明日はお休みだし~と近くの商店街でぶらぶら~と歩いてたら美容院のチラシくばりのお兄さんに捕まり、突発的に美容院に行ってきました

ちょうど「そろそろ切るころかな~」と思っていたのでナイスタイミンググッド!
さっそく行ってみたんですが・・・
呼び込みするわりには待ち時間が長いなぁと感じたり

まあ休みだしいっかってことでのんびり雑誌を読んで待ってました


突発的に決めたのでヘアスタイルはいつもの通りで、量を梳いてもらって前髪を作ってという感じに
美容院行くたびに「髪の量多いですね~」とよく言われるんですが、多すぎると思われたのか「地肌洗えてます?」と聞かれ「なんとか洗ってます」と答えました
確かに多いけども!
そこはちゃんと洗うよ!!


切り始めてからはそんなに時間かかることなくさらっと終了
頭も軽くなって満足~


・・・と思ったんですが、終わったらはい終了とばかりに急いで帰り支度をさせられ鏡を見せられることなく退店
髪は見せてくれたけど、前髪切った時は顔に髪ついてないか見せてくれないもんなのかな??

ちょっと残念ですねーダウン



9.21 杜和佑紗