ばい~ん特に書くことなししかし今日はなんもない一日だったななんか面白いこととか嬉しいことないかなぁとりあえず透明人間になりですね時間止めたりタイムスリップしたり魔法使えないかなぁちょっと今日から特訓してみますじゃまたにょ
寝すぎたあー寝すぎたぁーなんでこんな寝れるんだろってか昨日久しぶりにボーリングしたんだけどスコアが一回目148、二回目139、三回目142とまぁまぁいいスコアでしたなってか普通なのか自分的には嬉しかったんだけどなぁまぁ三ゲームもやったら筋肉痛ですわな運動不足やな今日からまた一週間仕事頑張りますにょ
暑いなぁしかしまだ暑いですなってかこのblog誰にも教えてないからなんの意味もないなそろそろ誰かに教えようかなやっぱまだいいやなんとなく自分だけの秘密にしたいことってあるよね(´~`;)さぁて今日も寝ますかなおやすみにょ