メリーメリーゴーランド=ヨイチ=オセロ=弱い=笑 | クラブ プリンス 灯東鷲Blog♪

メリーメリーゴーランド=ヨイチ=オセロ=弱い=笑

ある日のBARカブリオレ終わり…










何やらあのカグヨイこと神楽ヨイチがソワソワしていました。









僕はオシッコ我慢してるのかな?









それともお腹冷えたのかな?








それとも自分の顔がお人形さんみたいに可愛いからびっくりしてソワソワしてるのかな?







と思っていたら突然‼️‼️










酔っ払いのヨイチがオセロ真剣に勝負してください‼️












と勝負を挑んできた‼️‼️











朝、7時過ぎ…










ヨイチ完全に酔っ払いの悪ノリやん…









11時から業者さんと打ち合わせなんやけど…









と言ったら…









物凄い勢いで一回だけ~‼️‼️‼️







どんだけ~~~







みたいなトーンで言ってきたΣ(゚д゚lll)










なら仕方ないかと一回だけやで‼️






と再度念をおし、いざ勝負‼️








結果ヨイチ弱すぎて瞬殺Σ(゚д゚lll)








なんの勢いと自信やったんやヨイチ…Σ(゚д゚lll)











もっと練習してからきてΣ(゚д゚lll)笑











とりあえず写メアップしときます
{DCA2972D-8611-4945-AE18-9929E5873A7E:01}
               アップアップアップ 完全新規オープンアップアップアップ






          アップアップアップアップアップCLUB   PRINCEアップアップアップアップアップ









アップアップアップアップオープンニングスタッフ大募集中アップアップアップアップアップ

{90433263-A923-4D59-B25E-FA381153508C:01}



新しい章の第1ページを貴方も一緒に作りませんか?!





僕達    CLUB  PRINCE   は






一緒にロケットスタートをきってくれる仲間を待ち望んでいます!!!






経験者、未経験者、自薦、他薦問いません





人間なら誰でも大歓迎です!!






本気、全力でまずは一緒に関西ナンバー1CLUBを目指してくれる仲間を募集しています!!!





共に新たなチャンスを掴み!




日々成長、飛躍し




最高の人生にかえましょう!!!!





日本一のカリスマホストのなり方




僕が責任を持って今なら全部教えます!!!





チャンスは貴方のすぐ側にいつも転がっています!!!




気付いて行動できるかは貴方しだいです!!!

CLUB  PRINCE

求人ダイヤル08014150077






LINEID  

prince.net