真の重大発表!!! | クラブ プリンス 灯東鷲Blog♪

真の重大発表!!!

僕、





灯   東鷲は





2016年4月末をもちましてメリーゴーランドを卒業することになりました。






本当にメリーゴーランドには語りきれないぐらいの思い出がいっぱいです。






前の大型店からメリーゴーランドのオープンに伴い移籍してきて、早6年、本当に本当に、





皆んなで全力でここまで走り抜けてきました!





メリーゴーランドの仲間と共に成長し





メリーゴーランドの仲間と共に全日本ホストグランプリ優勝にも輝く事ができました。



メリーゴーランドがあるから今の僕があると言っても過言ではありません。






本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





そしていつしか僕もメリーゴーランドみたいな日本一のスペシャルホストクラブを作りたいと思い






もう一つ新しい階段を登って行くことを決意しました!




お店の名前は








アップa Utopia  CLUB  PRINCEアップ





です!







僕のホーム、メリーゴーランドがこれからはライバル、目標になりprinceがホームになります!






僕も絶対にメリーゴーランドみたいな日本一のホストクラブに追いつけ追い越せるよう、日々、勉強、努力、成長、そして仲間いや、もう家族を大事にし、共に成長していきたいと思います!








そして、最終目標は皆んなが老人になり人生の旅路を終える時に、本当に出会えて良かったと思ってもらえる人や仲間、ファミリーになる事です!






その為に僕はまだまだ皆んなの先頭をきって走り続けなければなりません!





どうか応援してくれている皆さんこれからも僕や僕達の夢にお付き合いください!





絶対





Utopia~理想郷~






を作れるよう日々精進していきます!




本当にメリーゴーランドの皆さんは僕が知る中で日本最高の仲間です!




仲良くしてくれた各担当のお姫様達本当にありがとう!!!



体には気をつけて担当さんと仲良くね☆





メリーゴーランドの皆んな!!!











て、勢い余ってお別れの挨拶な流れになってしまってるけど、僕まだ4月末までメリーゴーランドに元気モリモリで毎日います~Σ(゚д゚lll)笑



しかもCLUB   PRINCEはトリプルエイトグループなのでこれからも同じグループの仲間です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


皆んなこれからも宜しくお願いします☆




日本一のお店の先は絶対、日本一のグループ作りましょう!!!!











で!!!




トリプルエイトグループから始まる新しい章の第1ページを貴方も一緒に作りませんか?!





僕達    CLUB  PRINCE   は






一緒にロケットスタートをきってくれる仲間を待ち望んでいます!!!






経験者、未経験者、自薦、他薦問いません





人間なら誰でも大歓迎です!!






本気、全力でまずは一緒に関西ナンバー1CLUBを目指してくれる仲間を募集しています!!!





共に新たなチャンスを掴み!




日々成長、飛躍し




最高の人生にかえましょう!!!!





日本一のカリスマホストのなり方




僕が責任を持って今なら全部教えます!!!





チャンスは貴方のすぐ側にいつも転がっています!!!




気付いて行動できるかは貴方しだいです!!!
{2F9FFF97-B68F-4FDB-AAD9-B11E3B8CA25B:01}
CLUB  PRINCE

求人ダイヤル08014150077






LINEID  

prince.net







求人メールアドレス 

prince.net@docomo.ne.jp


{9B11ACDC-A0E6-4E58-8C11-9E26E975008E:01}

{587FF6C5-E2AA-464E-88C8-D53E14545123:01}

{D82EF9E0-E6AF-48AC-A826-C0FD8424EE07:01}

{B89B510C-BB4D-402F-9A1A-F8363082EF57:01}