おわび{(-_-)} | クラブ プリンス 灯東鷲Blog♪

おわび{(-_-)}

なつき&はやとの昇格祭、完全に酔っ払い過ぎて写メ撮るのすっかり忘れてしまいました







なつき、はやとのファンのこすいません







代わりにこの前皆でゲームした時の隠し撮りUPしときやす


{5A5E7F4E-30A9-4587-A809-C949AF2F3A90:01}
{2B704FE4-E38C-4BEE-A5E5-B9AB6FE0280D:01}
{685C2859-9D99-43B1-A2A8-6ECD077DB555:01}







次はミナミの帝王、歩く進撃のおやじ、萬田マリオ代表のバースデーイベントがあるので写メ、リベンジしたいと思います









とりあえず!!今日も清き一票お願いします




後、たまたまブログを見てくれた皆さん






不正防止の為、番号と名前入力しないとダメなんですが、本当にまったく怪しくなくただ単にホストの日本1を決める投票なので、是非一票でもクリックください







右上の白い3本ラインをクリックして投票するで灯東鷲をクリックしてもう一度投票するでお願いします