行動しても、売れない?心の声と行動を完全一致だよ♡ | 超潜在意識×スピ、癒し起業

超潜在意識×スピ、癒し起業

好きな事やりたい時やり、安定収入

 

超潜在意識を使って

月15万派遣⇒4ヵ月で月商580万


・笑い溢れ、楽しく売れ続ける

・お金を受け取る器グングン拡がる

・日常時間もたっぷりある働き方

 

海外旅行13回当選・結婚14年目も新婚・大好きな田舎暮し

 

 

 

 

受講生さん「奇跡」

 

ダイヤモンド初セミナーで30名を集客

 

ダイヤモンド会社員を卒業、セミナー講師

になり全国を飛び回る

ダイヤモンド収益2ヶ月で2倍になり、

パートを卒業

ダイヤモンド500円も受け取れなかったが、

望む以上の金額を

受け取れるようになった

 

ダイヤモンド苦しさなしでするっと、

念願の10キロ減量

 

ダイヤモンドハワイ旅行の当選者は2名

ダイヤモンド南国に、セカンドハウスを

手に入れ、2拠点生活を実現

 

ダイヤモンド理想以上の彼氏ができ、

一緒に料理を作る毎日


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは!

 

 超潜在意識×スピ、癒し起業

⇒思い通りに、売れ続ける!

 

 

さきです!

 

 

 

 

主人と自然食の北野坂の
お店でランチしたよ!
 
一品一品丁寧に作られていて
ゼンブ味わっていただきました。
 
 
応援したいお店に
お金使えるの嬉しいラブ乙女のトキメキ
 
 
 
では、本題!
 

 

 行動しても売れない?心の声と行動を一致だよ♡

 

 
あなたは、行動しているのに、、、
LINE登録もなかなか増えん
 
 
売上が安定的に
作れないってない?
 
 
私もその時期があったよ笑い泣き
 
 
つい一昨年のこと笑い泣き
 
 
やることドンドン増やして
インスタライブしたり
お喋りリールしたり、、、
 
 
 
行動しても行動しても
うまくいかんってなったえーん
 
 
 
 
インスタ集客ツラ〜っ
てなってた笑
 
 
しかし解決した!!
 
 
理由は、、、
 
 
 
心の声と行動を
完全一致させたからおねがいキラキラ
 
 
 
私も前は一致してなかった笑い泣き
葛藤を抱えていた笑
 
 
つまり、そういうエネルギーを
宇宙に放っていた笑
 
 
 
 
そんな私でも、
超潜在意識を使って
 
 
心の声と行動を完全一致
させられるようになった乙女のトキメキ
 
 
 
✅言いたいことは
愛を持って即伝える!
 
 
 
✅欲しいと思ったら、即買う!
 
 
✅やりたいコト即やる!
 
 
 
 
 
行動は必ず心の声に
沿うようになった!
 
 
 
 
すると、、、
 
 
過去は学んでも
分からんかった
 
 
導線やら購買心理やら
マーケなどのビジネス笑
 
 
(起業して11年になるのに
分からないままやってた笑い泣き笑)
 
 
 
今まで習ったことの
ピースが色々当てはまり
 
一瞬で視える化した笑
 
 
 
 
こんなに簡単だったんかー!!
ってなった笑
 
 
 
すると、、、
 
 
 
✅毎月、最低月商50〜100万
安定収入になった!
 
 
✅集客の悩みも消えた笑
 
 
 
✅もちろん講座は毎回
とても楽しい!!
 
 
 
ありがたいことに
応援したい魂の仲間が
集まってくれているおねがいキラキラ
 
 
 
あなたもそんな未来
叶えたくないかな?
 

 

 

スピ、癒し起業で

楽しく売れ続けたい!

 

 

 

そんなあなた!

こちらもおすすめです👇

 

 

 

超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造

 

 

 

9/19過ぎたら、

動画は受け取れなく

なるから注意してね👇

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自分ごとに

置き換えて考えやすいよう、

実体験を赤裸々に動画で話すね。

 

 

 

超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造

 

 

 

 

 

さ、ら、に!!

 

 

LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション
(無料)をしているよ、


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

                                                                                                                                                 ↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 

登録はこちらから👇

          
  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡#スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子   #スピリチュアル起業 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘 #引き寄せの法則 #おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

#夫婦関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学 #思い込みが変わったこと⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡ ⁡⁡  #スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子 #心を整える #人生を変える #スピリチュアル起業