ガツガツ集客やめて、稼ぎ続ける | 超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識×魂震える天職

好きな事やりたい時やり、安定収入

 

 

【超潜在意識を使って】
月15万派遣⇒4ヶ月で月商580万円

 

🌺やらなきゃがない、夢中になる
🌺魂震えるシゴトで稼ぎ続ける

 

・海外旅行13回当選・田舎暮らし

結婚13年目も新婚・起業歴10年

 

 

 

 

 

 

 

魂仲間たちの喜びの声

  

ダイヤモンド辞めたかった会社員を卒業、

セミナー講師になり全国を飛び回る

ダイヤモンド収益が2ヶ月で2倍になり、

パートを卒業

ダイヤモンド望む以上の金額を

受け取れるようになった

 

ダイヤモンド苦しさなしで、

念願の10キロ減量!

 

ダイヤモンドハワイ旅行の当選者は2名

ダイヤモンド念願の南国に、

セカンドハウスが手に入った

 

ダイヤモンド念願の理想以上の彼氏ができた


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは!



超潜在意識×笑い溢れる天職
⇒集客せず、笑って稼ぎ続ける



咲希(さき)です照れ

 

 

 

 

アンバサダーやPR依頼を

プライベートアカ

振ってもらえることが増え

 

 

知らない街に行ったりして

遠出したりして、楽しい

 

 

では本題!

 

 ガツガツ集客やめて、稼ぎ続ける
 

 

 

 

あなたはガツガツ集客やセールス

をやめても稼ぎ続けられるって

知っているかな?

 

 

過去の私は知らなかったよ笑

 

 

 

やりたい事をやる上で必要なコト

は私もやってきた。

 

 

習ったことは、全て鵜呑みにして笑

とりあえず、やってきた。

 

 

コラボライブするよう

アドバイスもらったら

やってみたり。

 

 

投稿の仕方を習ったら

とりあえずその型をやってみた。

 

 

 

で、色々やってみた上で

「コレは私には合わんな」

ってものは、もうやってない。

 

 

具体的にはガツガツ集客やセールス。

 

 

苦手だから辞めた笑

 

 

毎週インスタライブもやめた。

 

 

お金を稼ぐのは

キツイとか大変とか

そんなことは幻想だった笑

 

 

こんなに楽で

いいんだ

 

って感じにきた。

 

 

長いこと、根性論をやっていたから

こんな道あったって知らんかった笑

 

 

 

超潜在意識を使ったら、

驚くほどビジネスが軽やかになった。

 

 

自分がやりたい講座を

楽にできるようになった

(手抜きしているって意味じゃない)

 

 

そして楽しく働いている。

 

 

私は傷のなめ合いみたいな

グループは作りたくなった

 

 

 

お互いが自分の時間を大切にして

関わる時はオープンハート照れキラキラ

 

 

受講生さんが

「さきさんは、思っていることを

全部話すから裏表がない、

 

 

褒めてるときは

本当にそう思って

いるんだなと思う」

 

 

と話してくれたことあるんだけど

私は、隠しておけないんだよね笑

 

 

 

 

リピートしてくれたり

信頼してくれる受講生さん

にもありがたいなぁと心から思う。

 

 

ガツガツやらんくても

問題なかった笑

 

 

何をそんなに必死に

頑張っていたんだろう笑

 

 

 

あなたが思っている以上に

もっと軽やかな道があるのだ

 

 

 

 

集客せず、笑って楽しく

軽やかに稼ぎ続けたい

 

 

 

 

そんなあなた!!

 

 

 

7/22までLINE登録で

「超潜在意識を使い、

圧倒的な現実創造」

プレゼント!

 

 

 

私はなるべく体験談を

語るようにしているよ。

 

 

人の体験談は自分ごととして

考えやすいからね!

 

 

7/22過ぎると、動画は受け取れ

なくなるから注意してね👇

 

 

 

 

超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造

 

 

 

7/22過ぎると、動画は
受け取れないから注意してね

 

 

 

 

さ、ら、に!!

 

 

LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション
(無料)をしているよ👇


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

        ↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 

登録はこちらから👇

                           
  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡#スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子   #スピリチュアル起業 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘 #引き寄せの法則 #おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える