売れなくなったが、返り咲き!笑って稼ぎ続ける | 超潜在意識×笑い溢れる天職

超潜在意識×笑い溢れる天職

やらなきゃじゃない、夢中になる働き方へ!

 

 

【超潜在意識を使って】
月15万派遣⇒4ヶ月で月商580万円

 

🌺やらなきゃがない、夢中になる
🌺お金受け取る器グングン拡がる

 

・海外旅行13回当選・田舎暮らし

結婚13年目も新婚・起業歴10年

 

 

 

 

 

 

 

受講生さん「現秒で叶う世界へ」

 

ダイヤモンド初セミナーで30名を集客

 

ダイヤモンド辞めたかった会社員を卒業、

セミナー講師になり全国を飛び回る

ダイヤモンド収益が2ヶ月で2倍になり、

パートを卒業

ダイヤモンド望む以上の金額を

受け取れるようになった

 

ダイヤモンド苦しさなしで、

念願の10キロ減量!

 

ダイヤモンドハワイ旅行の当選者は2名

ダイヤモンド念願の南国に、

セカンドハウスが手に入った

 

ダイヤモンド念願の理想以上の彼氏ができた


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは!



超潜在意識×笑い溢れる天職
⇒集客せず、好きなコトで稼ぎ続ける


咲希(さき)です照れ

 

 

 

昨日は講座の後、個別セッション☺️

 

 

講座はみんなで写真

撮り忘れちゃった😂

 

 

会議室の前で

魂仲間たちが

3人で並んで座って

 

 

笑ってて

微笑ましかった💖

 

 

 

では、本題!

 

 

 売れなくなったが、返り咲き!笑って稼ぎ続ける

 

 

 

 

あなたは売れていたのに

売れなくなったってないかな?

 

 

 

 

 私は一昨年そうなったんだよね😂⁡笑





 泣く泣く、講座から⁡
⁡個別セッションにシフトした。⁡




しかーし!!⁡




そこから返り咲いた笑⁡

 
 ⁡



 ⁡笑って楽しく

稼ぎ続けられるようなった🤗⁡

 ⁡


それはなぜか?⁡

 





ズバリ!!⁡

 ⁡



応援したい人とだけしか⁡ ⁡⁡
やらんことにしたから!!笑



 ⁡

⁡しかーし!!⁡
⁡⁡




その時はどんな受講生さんを
応援したいかさえ
分からなくなってた笑い泣き




⁡⁡
⁡⁡ 当時は⁡私がやらなくてもいい ⁡
zoomやり方やパソコン⁡ ⁡
の⁡触り方も教えたり😂笑
⁡⁡⁡
⁡⁡



本当にやりたいことから
逸れていってた😭⁡
⁡⁡
⁡ 

そもそも疲弊する
ビジネスやってた。
⁡⁡
⁡⁡ 


 ⁡しかーし!!

 ⁡



私は超潜在意識を使い ⁡
本当に応援したい人と
 ⁡やれるようになった🤗 




⁡⁡
⁡疲弊するビジネスは辞められた💖



  ⁡⁡


好きな受講生さんだけに⁡ 
囲まれて働けるようになった!




ノルマや数字に追われなくなった!⁡ ⁡






やらなきゃじゃなく、⁡
 夢中で働けるようになった😍⁡

 ⁡



本気でアソビのような感覚
シゴト最高に楽しい!!⁡
⁡ 



全てのことが回っている⁡ 
理想の現実を創れる⁡ 
ようになった!⁡


 

 

 

 

好きなコトで稼ぎ続けたい!

 

 


そんなあなたに、、、

 

 

 

「超潜在意識を使って
圧倒的な現実創造」
6/30まで動画プレゼント




あなたが自分ごとに
考えやすいように
実体験を動画で話すね👇🏻

 

 

 

 

 

 

6/30過ぎると、動画は
受け取れないから注意してね

 

 

超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造

 

 

 

さ、ら、に!!

 

 

LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション
(無料)をしているよ👇


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

        ↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 

登録はこちらから👇

                           
  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡#スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子   #スピリチュアル起業 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘 #引き寄せの法則 #おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える