投稿に追われツライ?魂震える働き方へ | 超潜在意識×魂の天職

超潜在意識×魂の天職

集客せず、魂からやりたいコトで安定収入!

 

 

【超潜在意識を使って】
月15万派遣⇒4ヶ月で月商580万円

 

🌺やらなきゃがない、夢中になる

🌺本気でアソビ、笑い溢れる シゴト
🌺お金受け取る器グングン拡がる

 

・海外旅行13回当選・田舎暮らし

結婚13年目も新婚

 

 

 

 

 
 

 

 

 

受講生さんの「願望実現」

 

✅単価を上げることに成功、

2ヶ月で売上桁変わり、バイト卒業



✅情熱を感じない会社を辞め、

セミナー講師になり全国飛び回る


✅500円も受け取れなかったのに、

20万受け取れるようになった


✅発信もたいしてしてなかったのに、

初セミナー開催し、30名を集客

 

 

✅ダイエット、失敗続きだったのに

するっと念願の10キロ減量



✅ハワイ旅行の当選者は2名、

航空券、ヒルトンホテル宿泊付き


✅南国にセカンドハウスを手に入れ

2拠点生活、世界を飛び回る

 
✅出逢いも全くなかったのに、

理想以上の彼氏と、

一緒に料理を作る至福の日々

 


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは!

 

 

超潜在意識×笑い溢れる天職

⇒集客せず、好きなスピで稼ぎ続ける

 

 

咲希(さき)ですおねがい

 

 

 

最近買ったものたちラブキラキラ

自然の恵みに感謝!

 

 

そしていつも心のこもった

お手紙に感動~!

 

 

では、本題!!

 

 

 投稿に追われツライ?魂震える働き方へ

 

 

 

 

あなたは投稿に追われてツライ

ということはないかな?

 

 

ズバリ!!

 

 

魂震える働き方に

移行せよ!!だよラブキラキラ

 

 

私自身も、SNS集客を習って

その通りにやっていたけど

 

 

このままやり続けても

楽しくないな、、、

ってなった笑い泣き

 

 

だけど、今は自分のペースで

楽しく投稿も続けているよ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

もう書きたい時しか書いてないおねがい

 

 

文書を書いてるとフローになるし

今は全くツライがなくなった爆笑

 

 

むしろ楽しい!!

 

 

インスタライブも、

リール動画もやってない!笑

 

 

逆にやりたい時だけ、

 

 

やらなきゃじゃなく、心から

「やりたい!!」って時!!

 

 

やりたいからやってる笑

 

 

私はやりたい事やりたい時

しかやらん!!

 

 

私はこの働き方が

1番自分らしく感じてる。

 

 

以前に講座してた頃も

ここまでのずっしり感は

全くなかった笑い泣き

 

 

今は軽やかな心地よい状態

で仕事するようになった!!

 

 

そして、、、

 

 

好きな時にふらっと

1人で温泉行けたり、

 

 

庭で土いじりできる

働き方が楽しい!!

 

 

もちろん講座も、そんな時間と

同じくらい大好き!!

 

 

毎回、講座終わる度に

心待ちにしてて

「次何やろう~!!」

ってワクワクしてるおねがい

 

 

シゴトは私のご褒美になったラブ

 

 

✅理想の働き方でのんびりライフ

 

 

✅軽やかに月7桁、安定収入

 

 

✅朝方生活、夕方には仕事終了

 

 

✅安心領域の中で軽やかなビジネス

 

 

✅お金受け取る器グングン拡がる

 

 

✅愛と調和のバランスが

取れた世界になった

 

 

こんな働き方あるんだよって

昨年の私に教えて

あげたいくらい笑い泣き

 

 

 

投稿に追われるって

感覚はおさらば

できるんだよ笑

 

 

 

むしろ投稿するのは

人生の楽しみの1部になるよ

 

 

だって、投稿している間も

潜在意識と繋がっていて

楽しいから照れ乙女のトキメキ

 

 

 

やりたい事たりたい時やり、

笑って月7桁起業家へ!

 

 

 

そんなあなたに!

 

 

きっと「自分にもできそう!」って
希望を持ってもらえると思う!

 

 

 

6/22までLINE登録で


▶超潜在意識を使って、

圧倒的な願望実現



プレゼント!


 
私はなるべく体験談を
語るようにしているよウインク

 

人の体験談は自分ごととして
考えやすいからね!

 

 

 

6/22過ぎると受け取れない

ので、注意してね!!

 

 

 

 

 

さ、ら、に!!

 

 

LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション
(無料)をしているよ、


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

↓↓↓↓↓↓

                                                                       
 
 
 
 

登録はこちらから👇

                     
  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡#スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子   #スピリチュアル起業 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘 #引き寄せの法則 #おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える#夫婦関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学 #思い込みが変わったこと⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡ ⁡⁡  #スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子 #心を整える #人生を変える #スピリチュアル起業