今の働き方は合ってない氣がする?魂輝く、働き方へ | 超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識×魂震える天職

魂がやりたい天職で、本気でアソビ、笑い溢れる起業家へ!

 

超潜在意識を使って、

月15万のコールセンター勤務

⇒4ヵ月で月商580万円✨

 

🌺すべてうまくいく現実創造

🌺本気でアソビ、笑い溢れる起業

🌺結婚13年、夢を語り合う仲
🌺13回の海外旅行当選

 

 

 

 

受講生さん「現秒で叶う世界へ」

 

ダイヤモンド初セミナーで30名を集客

 

ダイヤモンド辞めたかった会社員を卒業、

セミナー講師になり全国を飛び回る

ダイヤモンド収益が2ヶ月で2倍になり、

パートを卒業

ダイヤモンド望む以上の金額を

受け取れるようになった

 

ダイヤモンド苦しさなしで、

念願の10キロ減量!

 

ダイヤモンドハワイ旅行の当選者は2名

ダイヤモンド念願の南国に、

セカンドハウスが手に入った

 

ダイヤモンド理想以上の彼氏ができた
 


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

 

 

 今の働き方は合ってない氣がする?魂輝く、働き方へ

 

 

こんにちは!

 

 

超潜在意識×魂が震える天職⇒

やりたい事をやりたい時やり、

笑って月7桁当たり前へ

 

 

さきですウインクキラキラ

 

 

 

あなたは今の働き方は

なんかやりがいを感じない

 

 

情熱が湧かないってないですか?笑い泣き

 

 

 

例えばそこそこシゴトに

満足しているけど

心が弾むほど楽しくないなーとか。

 

 

起業しているけど、

なんかつらくなってきなぁとか。

 

 

そういう時って、

魂の目的から外れている

可能性があるんだよね。

 

 

なぜなら、私もそうだったから笑い泣き

 

 

楽しくない起業になったとき、

私は思い切って

受講生さんと外に繰り出した笑

 

 

 

植物園行ったり、

日帰り温泉行ったり。

 

色々遊びながらコンサルした笑

 

 

受講生さんも笑顔を

取り戻してくれた!

 

 

 
 
 

 

 

一昨年までの3年間は

ZOOMだけで

やっていたので、、、 

 

 

初めは対面を躊躇していた

受講生さんも

 

 

対面で「楽しい」を体感すると

片道2時間かけて

遠方からでも来てくれる

ようになったんだ!!

 

 

 

人って「楽しい」

を1度体感すると

 

 

そのあとは、するっと

ツラさなしにやれちゃうんだ

 

 

つまり、、、

 

「やらなきゃ~」って

いうのがない状態!!

 

 

逆を言えば、今あなたが

「楽しくない」

と感じているなら、

 

 

 

それは「そっちの道じゃないよ!」と

潜在意識ちゃんが教えているサイン

 

 

 

あなたはシゴトを楽しめているかな~?

 

 

 

楽しく働いてる状態は

魂が輝いた状態だよ!

 

 

だから次元上昇も当たり前だし

すべてのことが回りだすんだ。

 

 

 

人のご縁もお金もねウインク

 

 

 

あなたも、、、

 

やりたい事やりたい時やり

心から豊かな起業家に

なりたくないかな?

 

 

 

そんなあなたに、、、


「超潜在意識を使って
圧倒的な現実創造」
動画をプレゼント



あなたが自分ごとに
考えやすいように
実体験を赤裸々に動画で話すね👇🏻

 



5/6を過ぎると、動画は
受け取れないから注意してね👇

 

 

 

 

 

 

超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造

 

 

 

さ、ら、に!!

 

 

LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション
(無料)をしているよ👇


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

                                                       ↓↓↓↓↓↓
 
 

 
 

登録はこちらから👇

                           
  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡#スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子   #スピリチュアル起業 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘 #引き寄せの法則 #おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

#夫婦関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学 #思い込みが変わったこと⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡ ⁡⁡  #スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子 #心を整える #人生を変える #スピリチュアル起業