好きな事だけして生きる秘訣とは? | 超潜在意識×一人ビジネス

超潜在意識×一人ビジネス

集客せず、好きなコトで稼ぎ続ける

 

あなたは、本音で生きていますか?

 

99.9%は思い込みの世界です!

 

2015年に、人生脚本を書き換え、コールセンターを退職。

 

・9回の海外旅行当選(3回はハワイ)

・奇跡が起こるのは当たり前!
 

元は自己肯定感の低い女だった👇

»私が自分を取り戻すまで

 

 

・我慢するのがクセ

・本音や意見が言えない

そんな私が内側の世界を変換、180度現実を変えられた!

 

夫婦仲も改善。結婚12年目も恋人同士のように仲良し。

 

大好きな家庭菜園をしながら、好きに生きています。



あなたも魂が望む人生を創りませんか?

 

 

 

 

あなたは今、好きな事だけして生きていますか?

 

過去の私は、好きでも働き方や生き方をしていました笑

 

 
 

 

 

内側の世界から、現実を変換するアドバイザー🌷大林さきです!

 

 

他人から教えてもらった「こうするべき」を信じなくてもいい!!

 

私は起業して7年で、まだ短いですが、その間に色んな方にビジネスとはこうだ!みたいなものを教えてもらいました。

 

もちろん、それはありがたいことです。

 

 

 

 

私は素直に実践するのが得意なので、教えてもらったことをまずは、そのまま実践してきました。

 

実践した上で、人には合う・合わないがあると気づきました。

 

 

 

特に、HSPやエンパスならではの働き方は、別にあると気づいてからは、本当に好きな事だけしかしない生き方が出来るようになりました。

 

 

 

私は人よりエネルギーを感じやすく、とても敏感です。

 

1m離れていても、その人のエネルギーを感じ取ります。

 

相手が言葉を発しなくても、相手の感情を瞬時に読み取ることも得意です。

 

寝ている時に見る夢もいつもカラフルで、色があります。

 

ニオイもあり、風も感じます。五感を感じるのです。

 

夢からメッセージをもらうことも多いです。

 

 

 

 

しかし私が特別というわけではなく、一人一人才能が違うだけです。

 

長所と短所は紙一重です。

 

誰もが才能を持って生まれて来ています。

 

私は長年生まれ持ったその気質を、味方につけれていませんでした。

 

 

 

 

他人から教えてもらうことが正しいと思っているうちは、改善出来ませんでした。

 

 

 

だけど、教えてもらったものは一度まっさらにして、自分が好きな事だけを選ぶことにしてから、仕事に囚われなくなりました。

 

 

 

 

誰かに教えてもらったことよりも、あなたの魂の声に従って生きてもいいんです!!

 

つまり、好きな事だけ選んでいい。

 

 

 

一人一人が好きな事だけやれば世界は平和になります!

 

 

 

好きなことをして生きていると、他人に対しても余裕が生まれます。

 

 

好きなことは、あなたの才能なのでいつの間にか人のお役に立ちます!

 

 

 

あなたが好きな事だけして生きると、周りの人に「好きな事だけしても生きれるんだ」って希望を与えられますよね!

 

 

 

 

 

具体的には、顔出ししたくない人はしなければいい!

 

 

 

それでうまくいっている人もいますよね。

 

 

 

会社を辞めるのが怖いなら、辞めなければいい!

 

 

 

副業からスタートして、軌道に乗ってから会社を辞める人だっていますよね。

 

私は「とりあえずやってみたらいいじゃん!!」って思うタイプですが、これもただの私の気質です。

 

 

 

スタートダッシュが早い人と、比べる必要すらありません。

 

 

 

もしかしたら、あなたは計画立ててスケジュールを練りたいタイプなのかも?

 

 

 

私は主人と気質が180度違います。

 

だからこそ、生まれ持った気質が全く違う人がいることを頭だけではなく、心から理解出来るようになりました。

 

 

 

 

一人一人が全然違うので、だれかの「こうするべき」は信じなくても良いのです!

 

私の言う事も別に信じなくてもいい。

 

 

 

 

あなたは自由です!

 

 

 

あなたはあなた自身を信じるだけでいいんです!!

 

 

 

 

好きじゃないことを続けるというパターンを変えませんか?

 

 

 

好きなことを選ぶパターンに変えるのです!

 

 

 

好きな事だけして生きたい!

心の土台を創りたい!

無意識のパターンを変えたい!

 

そんなあなたには、こちらもおススメです👇

 

 

 

 

 

#夫婦関係#恋愛テクニック#恋愛ノウハウ#恋愛コンサルタント#恋愛セラピスト#遠距離恋愛#こじらせ女子#恋愛体質#彼から愛される#相思相愛の関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#ありのままの自分#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学#コンサル#恋愛の悩み#思い込みが変わったこと#hsp#hspさんと繋がりたい #hsp気質  ⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡#人生を楽しむ ⁡#言葉の力 ⁡⁡ #セルフケア #心の健康 #スピリチュアル好き #前向き #心に響く言葉 #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #メンタル #心を整える #人生を変える #前向きな言葉

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#夫婦関係#恋愛テクニック#恋愛ノウハウ#恋愛コンサルタント#恋愛セラピスト#遠距離恋愛#こじらせ女子#恋愛体質#彼から愛される#相思相愛の関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#ありのままの自分#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学#コンサル#恋愛の悩み#思い込みが変わったこと#hsp#hspさんと繋がりたい #hsp気質  ⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡#人生を楽しむ ⁡#言葉の力 ⁡⁡ #セルフケア #心の健康 #スピリチュアル好き #前向き #心に響く言葉 #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #メンタル #心を整える #人生を変える #前向きな言葉