ビジネスに自信がない?自信がないまま、圧倒的な世界線にシフトするよ! | 超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識×魂震える天職

やりたい事、やりたい時やり、月7桁当たり前の起業家へ!

 

あなたが魂の使命を思い出し、

爆速で精神的×経済的に豊かを実現!

 

 ・コーチ、コンサル業のママを応援!!

 

・超宇宙意識に目醒め、現実創造のプロへ

 

・1千万超え当選、奇跡を起こす術を伝授

 

私が自分を取り戻すまで

 

 

あなたも、魂が望む使命を

全うしませんか?♡

 

 

 

あなたはビジネスに自信がないということはないかな?

 

私は、全然自信がなかったよ♡

 

自信がないままでも問題なかったよ!

 

その理由を解説するね!

 

 
 
 

超宇宙意識に覚醒め
現実創造の達人へ!


超宇宙意識×天職に導く
大林さきです!

 


⁡過去はメンタル弱子で

「顔出しできない・・・」

「インスタライブやYoutubeなんて・・・」

そんなお豆腐メンタルでした!

 

 

 

しかーし!!

 

 

 

今では自信がないなんて、とうの昔に忘れた!




それは、超宇宙意識に目醒めたから!



私は起業後に、方向性もずいぶん悩んだんだよね💦


心理学や宇宙の法則の学びからの、知識と実体験を伝えたい!!!

 

という気持ちだけは一緒でした。



ですが、年数が経つにつれ「誰に届けたいのか定まらん」ってなっていきました



しかーし!!



魂の使命を思い出し、方向性が定まり、爆速で流れが変わりました!




そうなると

✓申し込みが停滞していたのに、1ヶ月以内に100万円突破!

✓2ヶ月以内に、1,000万円突破を確信!

✓クライアントに、確実な結果を出し、喜んでもらえている!





今、自信をなくしている、そんなあなたにも可能だよ!




そして、なぜ私がママさんを応援するのか?

 

 

命を生み出したママさんは、強い心の持ち主だと確信しています!



本来、女性は右脳で愛と調和の生き物です。



ママが幸せでいると、お子さんやご主人にも伝染するのです。



それは世界平和にも繋がるんですよ♡



そのために、私は世の中のママさんに、精神的にも、経済的にも豊かさを伝染させたい!!



「超宇宙意識に目醒めて、爆速で真の豊かを実現したい」というあなた!!
 

 

 

ビジネスもビジネス以外も

すべてが欲張りに叶うフェーズです。

 

あなたも一緒に体験しませんか?

 


あなたの
魂のステージをあげるべく
無料zoomにて、



<超宇宙意識マスタープログラム>

個別相談会を開催します。



どうぞ、受け取って(^^)/

 

<超宇宙意識マスタープログラム>

個別相談会では、

 


✔️常識を遥かに超える力へ導く!
✔️何をやっても成幸する世界線にシフト!
✔️真理のその先の大いなる宇宙へのアクセス!
を大公開します。



下のLINEに登録より、


高次の視座が手に入るご案内を
お届けします。


目から鱗の衝撃!
陰陽を超越した世界に

パラレルシフト!!
↓↓↓

 

 

今なら

あなたの天才性を開花!

【才能を見つける7つのステップ】

動画をプレゼント!

 

 

 

参加券はこちらからお受け取り下さい🎁スター
↓↓↓

 

 

圧倒的な未来へあなたをお連れします!!

 

 



※ZOOM開催です!
※定員埋まり次第終了します!
 

 

👇今すぐ参加権を受け取る

 

 

»今すぐ参加権を受け取る

 

 

 

 

 

 

「自分に自信が無くて、いつも誰かと比較して出来ていない自分を責めている状態でした。

優柔不断で何かを決めようと思っても、悩んで決められない自分が嫌でした。」

 

 

「行動して失敗しても、

それは私の捉え方次第で失敗じゃなくて、次にいかせる体験だと思えるようになりました。」

 

 

 

「自分を認められず否定的で、

他人にも批判的でした。

 

そんな自分が嫌で他人と比べては、自分には無いところばかり見てうらやましく思っていました。」

 

 

「自分の中がクリアに
そして温かい気持ちが増えるにつれて、夫との関係もどんどん優しいものになりました。」

 

 

 

 

「これからアクセサリー作家として1本でやっていけるかという、不安がありました。」

 

「今までうまくいきすぎちゃうといけないんじゃないかと思っていたことに気づけました。」

 

受講中に売上も2倍以上は上がり、現在も順調にアクセサリー作家として活動されています!

 

 

 

 

 

「嫌な事やイライラしたことをずっと引きずることが多かったです」

「嫌なことがあっても、引きずらなくなりました。前なら1日中引きずっていたことも、期間が短くなりました!」

 

 

 ホームヘルパー 山根恵さん

 

「自分に自信がなく、
相手任せの行動を取っていました。」

 

「夫婦喧嘩が自然と減り、コミュニケーションが円滑になりました。子供に対する見方もゴロっと変わりました。」

 

 

 

 

女性の”自分らしく生きる”を応援する 長江彩香さん

 

 

「自分のやりたいことがよくわからずもやもやしていました。
自分に自信がなく、自分の意見を口にすることへの恐怖を感じていて、とにかく自己肯定感の低い状態でした。」

 

 

 

 

「ずっと辞めたかった仕事を辞める決断ができました。


好きなことを仕事にしたいと思っていながら何も動けていなかったけど、イベントの開催を各地でやれるようになりました!」

 

 

 

 

 

「子育てにいっぱいいっぱいでした。

 

鎧をまとって、いい子でいようとしていました。」

 

 

 

「自分を大切にすることができるようになりました!

精密検査を受けても原因不明だった体調が、良くなりました!」

 

 

 

 

 

会社員Kさん


「自己肯定感が高くなり、
自分の周りの幸せに気づくことが増えました。

そのおかげで次々と良いことが起こっています。

具体的には、なかなか当たらなかったチケットが手に入ったり、新しい友達が出来て楽しく時間を過ごしたり、

時間的・予算的に無理だと
思っていたことが叶ったりしています。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#夫婦関係#恋愛テクニック#恋愛ノウハウ#恋愛コンサルタント#恋愛セラピスト#遠距離恋愛#こじらせ女子#恋愛体質#彼から愛される#相思相愛の関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#ありのままの自分#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学#コンサル#恋愛の悩み#思い込みが変わったこと#hsp#hspさんと繋がりたい #hsp気質  ⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡#人生を楽しむ ⁡#言葉の力 ⁡⁡ #セルフケア #心の健康 #スピリチュアル好き #前向き #心に響く言葉 #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #メンタル #心を整える #人生を変える #前向きな言葉