久しぶりの投稿になってしまいましたあせるあせるあせる

大変だった世の中も、少し落ちついて来ましたが・・・
ステイホーム中、我が家はいつもどおりのふたりニコニコニコニコニコニコ


とわはせっせとガリガリサークルを毎日噛みちぎり・・・爆笑爆笑爆笑


ガリガリサークルならぬ、ガジガジサークル笑い泣き
芸術的な仕上がりラブラブラブ

ですがあせるあまりにもフチが低くなってきたので、新しいものと交換する事にしました✨✨✨

比べるとこんなに高さが違います!!!!!!
とわの嚙る力と毎日の頑張り、すご〜い目目目

そして、新しいガリガリサークルを置いた途端・・・

あんたが入るんかいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かいもこんなに大きくなりましたキラキラキラキラキラキラ


新しいガリガリサークルも、早速とわにかじられてますにひひにひひにひひ
次はどんな作品になるのか、また楽しみだなラブラブ

(因みにですが、とわはちぎったダンボールは飲み込まず、周りにぺっと全て投げ捨ててますので、みなさんご安心くださいね✨)

良い子のみんなは、真似しないように‼️爆笑爆笑