ご訪問ありがとうございます

はじめまして

男の子2人の子供がいる

シンママまなみです

 ポイ活・節約をしながら

ひたすら貯金中

よかったら仲良くして下さいね目

 

いいね・フォロー嬉しいですハート

 

◇アメトピ掲載記事◇

【驚愕】電気代がものすごい事になった話

 

 

こんばんわ照れ

 

 

9/27㈮の株取引報告ですメモ

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

利益は・・

 

 

4588円お札

 

 

となりました~

 

昨日はバリューHRを

デイしました

 

 

最近は日経も上がってきて

相場の雰囲気も良くなっていますキラキラ

 

私的にはなかなか

買いづらい所です

(下がらないと買えないので・・あせる

 

始めたばかりの頃は

買ったり負けたりを

繰り返していましたが

マイルールを守るようになってから

少しずつ勝てるようになってきました目

 

 

 

**マイルール**

 

◇取引する銘柄を2、3個にしぼる

私はファンケル・バリューHRが得意なので

繰り返し売買を繰り返しています

 

◇流行りの銘柄に飛びつかない

株の掲示板やツイッターの

情報で売買しない

 

◇取引画面をずっと見ない

株価が大幅に下がった日に

できるだけ安い値段で購入する

買いたい金額を指定したら

後は取引画面は見ない

 

◇毎日取引しない

毎日取引に参加していると

余分な取引をしてしまう

 

 

人それぞれマイルールが

あるかと思います

 

 

私の場合は

頑張り過ぎない方が

いいみたいですウインク

 

 

 

【株利益】

 

まじかるクラウン6月 23929円(計2日取引)

まじかるクラウン7月 36981円(計4日取引)

まじかるクラウン8月 35854円(計5日取引)

 

 

 

 

一緒にお得活動を

頑張ってみませんか照れ

-・-・-・-・-・-・-・-

 

ピンクハートメルペイピンクハート

 

登録していない方は

 

今が大チャンス!!

 

 

 

招待コードを入力して

メルペイに登録

登録後本人確認をすると

 

即1000ポイントゲット

 

 

 

メルカリで使用してもいいですし

メルカリは使わないよって方は

コンビニでメルペイポイントを使って

1000円分買えちゃいますキラキラ

 

 

 

 

【本人確認】

 

対象銀行口座の登録

 

または

 

アプリで簡単本人確認

(運転免許証確認)

 

が必要になります

 

 

良かったら招待コードを

使って下さいピンクハート

 

下矢印

 

ZTFNSN

 

 

それから

 

メルカリにまだ登録していない方は

この機会にぜひどうぞピンクハート

 

今回のキャンペーンと合わせて

 

 

1300円分ポイントが

もらえます!

 

 

メルカリに招待コードをいれて登録すると

300円分のポイントがもらえます!

登録はこちらから

 

 

ZTFNSN

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

いつもんなら皆が大好きな

ケンタ・ミスド・モス・サーティワンなど

ためたコインで簡単にチケットと

交換できちゃいますひらめき電球

 

 

他にも交換先はたくさんニコ

 

今なら紹介登録で1,000円分貰えます

10月まで期間延長中!

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

まじかるクラウンランキングに参加していますまじかるクラウン