とわー、とわちゃん、とーちゃん(やだな笑)とっちゃんなんでもいいです✌️✌️


とーちゃん嫌やいうたやん💦


ペットロスから今、少し立ち直りかけです。

セキセイインコちゃんの永遠ちゃんが病気でなくなり

自分ばかり責める毎日で涙流しながら

お仕事では笑顔でした。


わたしを救ったユーチューブさんは、鳥にも人間にも寿命がある、あのままペッショップで売れ残り愛をしらないまま鳥生になってたかもしれない‥等でした。


永遠ちゃんはセキセイインコさんの名前です👍


もう1羽ルカちゃんという美人さんセキセイインコさんいますが、永遠ちゃんとわたしの取り合いしてたな‥。


やっぱり永遠ちゃんにもう1度あいたいよ😭